大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!

9月11日「原発いらない!」の大集会 in 千葉にお集まりください

しつこいようですが、9月11日「脱原発大集会」のお知らせです。

【原発いらない! 9.11 千葉に集まろう】

◆9月11日午後1時~
◆千葉パルコ横の中央公園(地図は末尾に)

ぜひぜひ、お集まりください。
■1時からは、楽しいアート遊びつきのライブ!
①ネイティブアメリカンの太鼓パフォーマンス。
 演じるのは、香取市で有機農業実践中のイケメン自由人荒井紀人さんとその仲間。
②ご存知市民ネットの歌姫岩橋百合さんのジャズ名曲集。
 秋の中央公園にぴったりです。
③福島から市原に避難してきた「弾き語りの名人」佐藤さん。
 悲喜こもごもの弾き語り。他では聞けませんよ。

■2時からは、ひとり3分間の「お気軽なんでもスピーチ・タイム」
 「原発いらない!」「海を返せ、土を返せ」「食欲の秋を返せ」
 「孫が心配…」「民主党も自民党もふざけるなー!」など、思いのたけをどうぞ。
 福島県で子どもたちを県外に避難させる活動をしている方も参加して、
 マイクを握ってくれます。生々しい現地の情報をお聞きください。

■3時半からは、パルコからぐるっと周辺を回るパレード
 お決まりの街宣カーはもちろん、リヤカーや大五郎車も登場します。
 無理のないコースをカメさんより少し早いスピードで歩きます。

当日は雨天決行。台風結構。
お召し物は、裸でない限り、何でも結構です。着ぐるみやコスプレならもっと結構。
プラカード、のぼりばた、から傘、ビニール傘、段ボール、
メッセージを書いて持ってくるのも大歓迎。
親子連れ、帰りに風船をプレゼントしちゃいます。

チラシはこちら 
http://911chiba.web.fc2.com/
■当日のお手伝いを大募集中!
 午前11時に会場に来てくだされば大助かり。
 会場設営などご協力のほどを。
 スタッフにお声掛けください。
◆千葉中央公園の地図
イメージ (8)


  1. 2011/09/08(木) 20:11:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |