大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!

さくらネットは民主党奥野さんを応援します。

12月5日(金)記

300議席!!!
もう、信じられない、自民党大勝の選挙予測。

道行く人に、ひとりひとり、聞いてみたい。

ねえ、TPPには絶対反対だって言ってたのに、
大ウソついてるアベ首相でいいの?

ねえ、秘密保護法なんか成立させちゃって、
政府の都合の悪い情報はぜーーんぶ秘密にして
私たちを○○○サジキにする安倍首相でいいの?

ねえ、地震や火山爆発がこれから怒りそうなのに
あぶない原発を再稼動させる安倍首相でいいの?

ねえ、露骨にテレビや新聞に圧力をかけて、
自分に都合のいい情報しか垂れ流さない安倍首相でいいの?

ねえ、卑怯な手で集団的自衛権を手に入れて、
本気で日本の若者の血を流させたくてたまらない安倍首相でいいの?

ああ、たまらん。

前置きが長くなったが、
さくら・市民ネットワークは重大な選択をした。

民主党奥野総一郎氏への推薦を決定!

アベ首相の暴走を止めるために!
アベ首相への「白紙委任」を防ぐために!
反自民党の力をひとつにまとめるために!


民主党への批判はいろいろあるだろうけど、
今は片目をつぶって、ウィンク、スマイル、ヴィクトリー!

今日は奥野選挙事務所を伊藤さんと訪問。
相当厳しい選挙だけれど、元気いっぱいの奥野さん。
withokuno.jpg

奥野さんの政策チラシ(←クリック)

さあ、
アベ首相から 日本を取り戻そう!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、こちらをポチッと押してください。
   ↓

  1. 2014/12/05(金) 23:54:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |