大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)

なぬ? 原発がベース電源だと?

12月23日(月・祝日)

みなさーーーん!
また、政府がアホなことをやってますよ!

エネルギー基本計画のパブコメ募集!

はい、このエネルギー基本計画っちゅうもんが
最低! 最悪! 笑止千万!

どこが笑止千万かというと、基本計画ではなんとこうなっちょるのです。
原発をベース電源にする

はぁ???
ベースって、ロックバンドのベースギターは原発から電源を取る、
ってことじゃない、ない、ちゃう!
あれだけの事故を起こして、その原因も分析できていなくて…
それでも原発中心のエネルギー政策を立てるってことですよ。

再生可能エネルギーをメインにして、
ちょっとサイドメニューに原発を…
なら、まだ可愛いけど、
いきなり、原発がメインですぞ!

昨年の夏(まだ民主党政権時代…)、パブコメで、
8割の国民が「脱原発」を選んだというのに、
完全無視。

パブコメがいかに無力か、単なる「儀式」にすぎないのか
分かりすぎるくらい分かるけど、
でも、やっぱり、

売られたケンカは買いましょう!
パブコメは出しましょう

詳しくはこのURLをクリック↓
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-62eb.html
チラシはこちら→ チラシ

昨日の「年内トドメの大抗議!」官邸前デモでは
こんな合成写真が目を引いた。
abettora-.jpg

更にインターネットで「安倍、○○ットラー」で検索すると、
わお!
出ましたよ。↓
27de8a5e.jpg

こうならないためにも
皆さま、ぜひ、パブコメを




  1. 2013/12/23(月) 23:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |
