大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)

たんぽぽ舎で「ドイツ・デンマーク」のもちネタをしゃべります!

10月13日(日)記

なんと、

私と伊藤さんの持ちネタ
ドイツ・デンマーク再生可能エネルギー視察報告
「たんぽぽ舎」でやることになりました!

今年8月24日に市川市で、ひとりバージョンでやったのを
見てくださった「たんぽぽ舎」の方から声がかかりました。
今回もひとりバージョンでやります。

たんぽぽ舎の学習会と言えば、そうそうたるお歴々が
講師を務めていらっしゃるのに、私ごときが恐れ多くも畏くも…
かなり、おじけづいています。
最初はお断りしようと思ったのですが、
担当の方が、「たまには明るい話を…、おホホほ」と笑い飛ばされました。

そうか、たんぽぽ舎の学習会と言えば、
原発の安全基準とか、活断層を斬るとか、アカデミックでしかつめらしい
ものばかりだから、たまには一服の清涼剤、ではなくて、
「幕間の軽いコント」みたいなのも必要なのか、と納得した次第。

開き直って、宣伝しちゃいます。

【学習会】
脱原発エネルギーは可能!
ドイツ・デンマークの近況を報告

日時 10月 16日 (水), 19:00 ~ 21:00
場所 「スペースたんぽぽ」
(地図)
   東京都千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル4F
開場 18:30
参加費:800円

「幕間の軽いコントに800円も払えるか!」っておっしゃる方、
そうですよね、アクアライン通行料と同じ値段ですもんね。
シュン。
でも、ロラン島のヴィジュアル気候センターで見たソフィアの映像は
ちょっと見ごたえあるかも、ですよ。
あっ、ソフィア・ローレンじゃありませんから。念の為。

こんな方です。↓
図1

美人でしょ!

  1. 2013/10/13(日) 23:48:26|
  2. 視察報告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |
