大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!

明日はみんなでチバレボりましょう!

皆さま、明日はいよいよチバレボのビッグイベント

千葉発!選挙で日本を変えるつどい
6月8日 午後6時10分開場、6時半開演
場所:千葉市文化センター アートホール
地図
前売り 1000円、当日券 1200円、高校生以下無料

これだけ見ても、
なんかなぁ、選挙かぁ~、うざいなぁ~

と感じる方は多いでしょう。

ところが、ところが、
最初、この集会の企画に集まった実行委員会のメンバーは
平均年齢はン十歳、決して若くないオバサン、おじさんの集まりでした。
そのうち、人が人を呼び、
どんどん、若い人が入ってくるようになりました。

みんなが知恵を出し合い、頭をひねり、
私も今まで経験したことのないような楽しいイベントになりそうです!

まず、ワタクシ一押しのお笑い芸人さん
松元ヒロさんのお笑いオンステージ
始まったら止まらない、ノンストップのマシンガントーク
きわどい時事ネタ、電波にとても載せられないタブーの領域
まさに
聖域なしのヒロのミクス

たっぷり笑ったあとは、
原発、憲法、TPP
を、切って捨てるのではなく、まな板に載せて
チバレボ風に料理しちゃいます!

素敵な料理人を3人揃えています。
それから、司会はこれまたチバレボ風美男美女。
(本人は「美女と野獣」と申していますが…)
乞うご期待。

最後にアピールを読み上げてくれるのは、
モデルとしても活躍しているシャレンちゃんです。

ともかく、来て下さい、見てください。

前売り券はFAXで予約受付やっています。
043-223-6651
メールでもOK.
chibarevo@gmail.com

さあ、明日はみんなでチバレボりましょう!



  1. 2013/06/07(金) 14:12:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |