大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)

福島県飯館村の牧場で大変なことが起きている!

知り合いから転送されてきたブログ記事を読んでびっくり。
福島県飯館村で、なんとも痛ましい事態が進んでいる。

牧場の馬がどんどん死んでいってるのだ。

それも、肝臓がやられ、膝がガクガク。
あきらかに放射能の影響だという。

今年生まれた15頭の仔馬のうち、すでに14頭が亡くなったという。
詳しいブログは以下のURLをクリックしてください。
ちょっとショッキングな写真もあるので、苦手なかたはご注意を。
http://blogs.yahoo.co.jp/uwajima_sophia/14978922.html

いままで公表を控えていた牧場主細川さんだが、お彼岸を過ぎて公表を決心。
記事の末尾には連絡先も書いてある。
細川さんのお願い↓
獣医畜産の関係者や放射能関係の専門家のかた、
ぜひ細川牧場を訪れて、本格的な調査を検討していただけませんか


何も言わずに倒れていく馬たち。
私たちは何をすべきなのだろう…

  1. 2013/04/17(水) 23:28:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |
