大野ひろみのクラクラさくら

議会はなんでもありのワンダーランド。あきれたり、怒ったり、笑ったり、クラクラしながら言いたいことは言わせてもらいます!

心から、心から、心から、2030年には原発ゼロ!!!

みなさーーーん!
政府が実施している原発アンケート調査にぜひ応じてください!

どう考える?2030年の日本のエネルギーと環境
URLはこちら↓
https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0027.html

しめきりは7月31日、午後6時
わずか1カ月で国民の声を聞いたということにするとは、腹立たしいかぎりだが、
今はほかに意見発表の手段がない。
ともかくあちらの土俵に乗るしかない。

2030年の時点で原発を①ゼロ、②15%、③20~25%のいずれを選ぶかの
アンケート調査だが、記入ページにはそのことが書かれていない。
なぜ、わざとぼやかすことをするのか?
例によって、国民をあざむく手法の一つなのか?
いろいろ疑惑でお腹がいっぱいになるが、ともかくあちらの土俵にのってみよう。
大相撲も始まったことだし…

2030年には原発ゼロって必ず書きましょう

だけどね。
2030年で、原発15%って?
→ 原発存続ってこと。
2030年で、原発20~25%って?
→ 原発をもっと作ろうってこと。

原発ゼロ%しかないでしょう

野田政権がいかに国民の意思を無視しているか、

フェイスブックで、村岡克彦さんが素敵な作品を載せていた。
これ↓
532658_385302434857087_550234424_n.jpg

あはは、でも、野田首相は「国民生活は2番」どころか
国民生活は番外なんでしょうね。







  1. 2012/07/09(月) 23:56:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:(-)|
  4. コメント:(-)
| ホーム |